【2024年4月】ZitA(ジータ)のクーポン・キャンペーン

ZitA(ジータ)のクーポン・キャンペーンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

ZitA(ジータ)は、ただ単に捨てるだけじゃない、使う楽しみを感じられる、手をかざすだけで自動開閉する全自動ゴミ箱です。

ZitA(ジータ)のクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

ZitA(ジータ)のクーポン・キャンペーン

・特徴

◎自動でフタが開く

手をかざせば自動で開き、開いて約5秒で閉じる。ボタンでの手動開閉も可能。感知範囲は0~30 cmで自由に調整できるので、前を通るだけでフタが開くといった心配もありません。

◎広い開口部

◎横開きでニオイが漏れにくい

◎横開きのため、カウンターやテーブルの下に気軽に設置できる上、デッドスペースを作らず有効活用できる。

◎45リットルのゴミ袋に対応

◎メンテナンスフリー

フタの部分にはハードコーティングを施した素材を使用。軽く拭くだけで、簡単に汚れが落とせる。

単2電池たった2個で約10ヶ月使用可能。

5万回の開閉テスト。

別売の分別リングを使用すると、たった1台でゴミを2種類に分別可能。

・30日間返品可能

商品到着から30日以内なら、返品可能。

・まとめ買い

2個以上まとめ買いで5%OFF。

(過去開催)

・ZitA 15万台突破記念キャンペーン

抽選で15名に、お好きな「ZitA」1台プレゼント。

(過去開催)

・ゴミの日に親子体験型イベント

参加者特典としてお好きなZitA を1台プレゼント。

(過去開催)

・ひらけ、ゴミ箱 プレゼントキャンペーン

投稿にいいね&フォローで、自動ゴミ箱 ZitAを3名にプレゼント。

・10,000円以上で送料無料

配送料は、1回のご注文金額の合計が10,000円以上の場合は無料。

楽天市場店

・購入金額で楽天ポイント付与

購入金額1%の楽天ポイントが付与。

楽天市場店

・5%OFFのクーポンプレゼント

指定商品を20,000円以上購入で、5%OFFのクーポンプレゼント。

Amazon

・Amazonのマスターカードへ新規入会で、2,000ポイントが付与

Amazon マスターカードに新規入会すると、2000ポイントが付与。

Amazon

・購入金額でAmazonポイント付与

・公式LINE登録

公式LINEに登録すると、セールなどお得な情報を配信。

ヤフーショップ

・ZitAまとめ買い5%OFF

商品の合計数量が 2 個以上で、5%OFF。

・公式ショップセール

20%OFFセールを不定期開催。

ブラックフライデー